みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマホタルノヒカリ10月10日/感想&あらすじ・主演の綾瀬はるかの干物女天然ぶりが可愛くてはまり役だと思っています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月10日9時放送のドラマホタルノヒカリ

10月10日9時から放送されたドラマホタルノヒカリを見ました。
Part2まで放送された人気ドラマの映画版です。
ドラマの方は私も何度か見たことがありまして、主演の綾瀬はるかの干物女天然ぶりが可愛くてはまり役だと思っています。
連ドラのホタルノヒカリは恋愛要素が強かったと思いますし、それがおもしろい部分でした。

今回は、既に結婚した後だったので、仕方ないのですが、恋愛の要素が少なく、残念でした。
イタリアに新婚旅行に行くという設定だったのですが、思っていたほどイタリア要素は少なかったです。
もっと観光するのかと思っていました。
登場人物も若干少なく、メインは綾瀬はるか、藤木直人、松雪泰子、手越祐也の四人で他はほとんど出ていませんでした。
正直盛り上がる部分も少なく、ホタルノヒカリのファンならいいのですが、それ以外の人はつまらなかったかもしれません。
実際私は、…というドラマでした。
ただ、綾瀬はるかの干物女ぶりや部長に対する愛などはとても伝わってきました。
ドラマ自体の流れは、勘違いから始まり、よくわからない展開になりましたが、それもこのドラマの特徴だと思い、楽しみました。