みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Aスタジオ・ゲストは吉永小百合さん(10月10日放送)感想!毎日バタフライを1キロ泳いでいたとか、山登り、ゴルフをしていたとか…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月10日放送Aスタジオゲストは吉永小百合さん

Aスタジオは毎回ゲストの方と、司会の鶴瓶さんとの本音で語り合うとても楽しみなトーク番組です。
10月10日のゲストは吉永小百合さんでした。
私の中で、吉永小百合さんは上品で物静かで和服の似合う美女と言うイメージでした。いくつになられても昔と変わらぬ美しさを保たれている女優さんの代表格だと思っていました。恐れ多くて近寄れない雰囲気の方だ ろうと想像していました。

ところが…。全く違いました。
いい意味で、想像を遥かにこえる素敵な方だったのです。
と言うのは、吉永小百合さんはめちゃくちゃパワフルで、行動的で、せっかちで、おしゃべりで、スポーツレディで、のめり込む方だと言うことがわかったのです。
お話を聞く毎に、目が点になる程驚きました。
ある時期には、毎日バタフライを1キロ泳いでいたとか、山登り、ゴルフをしていたとか、ジッとしていられなくて、家でもバタバタ動き回っているとか、とにかくイメージが総崩れしました。勿論いい意味でです。
映画で見る落ち着いたイメージと、本当の吉永小百合さんとの違いを知り不思議ですが、何だかとても嬉しかった私です。