みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンのリンカーン芸人大運動会SP/感想!騎馬戦での、バービーは、女を捨てて、なかなかのファイト…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンのリンカーン芸人大運動会SP

とても楽しみにしている番組です。
沢山の芸人が出ていて、普段は見られない姿が見える様な気がします。
また、運動音痴そうに見えても、意外に走るとはやかったり、また、逆パターンもあり、面白いです。
運動会を進行する、子供の声もとても可愛いく思います。

50人、椅子取りゲームは最高でした。
よくあんな人数で出来るなぁ、と思い、小学校でも流れり曲で、見ている子供も喜んでいました。
50人が、25人になる時、曲が止まると中心の椅子に、50人がめがけて走る姿は、すごく面白かったです。
人数が少なくなると、もう椅子の取り合い紛争は過激になり、見ている側は面白かったです。
騎馬戦での、バービーは、女を捨てて、なかなかのファイトでした。
バレーのトスで数が多かった方が豪華料理になり、負けた方は、ゆで卵のみには笑えました。
キャプテンの松本・浜田の崩れる顔をみんなで運ぶのは、見ている方も、ハラハラ・ドキドキさせられました。
坊主の松本がバラバラになると、組み合わせが難しいのが、良く解りました。
競技後の、物言いも、みんな必死に訴え面白いです。
やはり、盛り上がるのら、最後のリレーで、遅っ、早っ、楽しく見れました。
私は浜田チームを応援していたので、勝って良かったです。