みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス10月14日/感想!かっぱ橋へHey!Say!JUMPの八乙女くんがゲストとお出掛けするコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月14日放送のヒルナンデス

主婦の皆さんやプロの料理人まで通いつめると言うキッチン道具の揃う街、かっぱ橋へヒルナンデスのメンバーHey!Say!JUMPの八乙女くんがゲストとお出掛けするコーナー。主婦の皆さんに支持されている安くて質の良いキッチン用品がズラッとお店に並んでいて迷ってしまう程です。

プロの料理人も店やホテルなどで使用する高級キッチン用品もありますので、どんな人も見るだけでも楽しいお店ではないでしょうか。
とくに気になったのはオムライスを作るのが苦手な人にピッタリなオムパン。
その名前の通り、オムライス専用のフライパンなんです。
普通のフライパンとは違い、真ん中がオムライス型に窪んでいて卵を均等に流すだけで綺麗なオムライスが出来ちゃう優れもののようです。
窪みに卵を流したらあとはご飯を重ねて卵の端と端を合わせると綺麗なオムライスの出来上がりでした。
オムライスを巻くのがとても苦手なのでとっても便利そうでした。
他にはまな板でカットした野菜などをボールなどに移さなくてもいいようにまな板と野菜ボックスが一緒になった商品も登場していましたので注目したいところですね。