みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブラウン、ハンドブレンダーのおすすめレビュー!!料理幅が広がり、料理の時短にも!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラウン、ハンドブレンダーを購入。料理幅が広がり、料理の時短にも!

最近流行りのグリーンスムージー作りやスープ作りには、ミキサー。
お肉を混ぜたり、お野菜を刻んだりするのは、フードプロセッサー。
お菓子作りの生クリームを泡立てるには、ハンドミキサー。
私のお料理を手助けしてくれる機器は最低でも3台必要でした。
しかし、3台も家電を購入するには、お金もかかるし、置き場所にも困ります。

そこで、出会ったのが、ブラウンのハンドブレンダーでした。
こちらのブレンダーは、1台で4役(刻む・混ぜる・つぶす・泡立てる)の役割を果たしてくれます。
私の望んでいた機能が1台で満たされてしまうんです!

しかも、お値段もとってもリーズナブル!
ミキサー・フードプロセッサー・ハンドミキサーを3台購入した場合、安くても2万円ほどかかってしまいますよね。
しかし、ブラウンのハンドブレンダーは、インターネットで8千円台で購入することができます!

こちらのハンドブレンダーを購入してから、朝には健康的なグリーンスムージーを作り、ハンバーグ作りに欠かせない、玉ねぎのみじん切りや、餃子作りの際のキャベツのみじん切りなど、一瞬で終わってしまいます。
生クリームも10分もかからないでできてしまいます。
今まで、手を痛めながら20分以上かけていたのがウソみたいです。

本体とアタッチメントの取り外しが可能なので、お手入れもとっても簡単です。
食洗機にも対応しているので、お手入れにも困りません。

料理の幅もとても広がり、料理の時短にもなるハンドブレンダーは、とてもお勧めできる商品です。