みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マネースクープ10月20日/感想!横浜中華街のレストランで一番美味しいカレーはどのお店なのか?(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マネースクープについて思ったことの感想

10月20日(月)深夜放送のフジテレビ関東ローカルのバラエティー番組です。

今回の放送は横浜中華街のレストランで一番美味しいカレーはどのお店なのか?というテーマでした。

取材記者として、元トレンディ俳優の野村宏伸さんと、元光ゲンジで今は俳優の大沢樹生さんが取材をすることになりました。

食リポのコメントが「美味しい」としか言わず、カレーの美味しさが最初からまったく伝わってきませんでした。

笑顔もなく残念な食レポで、取材中にお酒を飲んでしまい、おまけにお店の人の前で「全部食べないとダメ?」と
スゴく失礼な質問をディレクターの人に聞いていました。

これだけの場面を見ていると、石塚英彦さんの食レポはスゴイ!!と改めて感じます。

10件も食レポをしないといけないのに、2件目でお腹いっぱいになってしまい、残りのお店はダイジェストでナレーション付で紹介していました。

2件目のお店の従業員の人も苦笑いしてしまうほどの食レポで、初々しさがまったくありませんでした。

ローカル番組らしいと言ってしまえばそれまでですが、謙虚さも見せて欲しかったです。

仕事中はせめてアルコールは2杯くらいで終わりにして欲しいと思った番組の内容でした。