みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

SAKURA〜事件を聞く女1話/感想&あらすじ・仲間由紀恵さん演じる刑事ではないが警察署の相談窓口で働く人が色々な所へ潜入し…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜ミステリーシアター「SAKURA〜事件を聞く女〜」第一話

トピック「秋ドラマ」について

もともと刑事ものは好きなので私の好きそうなドラマが始まるなっては思っていたら、やはり私にどストライクではまる作品でした。主演は数々の作品で抜群の演技力をはなつ仲間由紀恵さんです。仲間由紀恵さん演じる刑事ではないが警察署の相談窓口で働く人が色々な所へ潜入し、事件を解決する話です。

しかも彼女には他の人にない特殊な才能があります。地獄耳で、他人には聞こえない声を彼女はしっかりと受け止めるのです。
佐藤隆太さんも一緒に出演していて、筋肉キャラの刑事役です。佐藤隆太さんもまた、これまで数々の有名な作品にでていて、私の中では熱血キャラで、純粋な単純な役が多い気がします。今回もそのようなキャラなので非常に合っているし、ドラマを盛り上げてくれています。
高島礼子さんも仲間由紀恵さんの上司役で、でています。いくつになっても高島礼子さんは美しいままですね。
まだ、第一話しか放送されてないのですが第一話は初回スペシャルの拡大版でした。第一話を見逃した人もその都度その都度事件は解決するので、次回から見てもきっと分かると思うので1人でも多くの人に視聴してもらい私のようにはまってほしいと思います。
これからどんな場所へどんな役で潜入するのか楽しみです。