みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・福士蒼汰さん演じる田之倉君に付き合って欲しいと告白されます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月22日 きょうは会社休みます。第2話

トピック「秋ドラマ」について

主役の綾瀬はるかさん演じるこじらせ女子の花笑は、アルバイトの福士蒼汰さん演じる田之倉君に付き合って欲しいと告白されます。花笑は動揺して、会社でも挙動不審な態度をとってしまうのですが、そこがまた可愛くて微笑ましいです。

返事を保留にしていた花笑ですが、アドレスを交換してメールするようになります。いつの間にか田之倉君からのメールを待っていることに気づき好きかも?と思うようになっていきます。そんな中2人の関係に気づいた同じビルで働くCEOの浅尾さんが、花笑をからかいます。

花笑と田之倉君がデートしてる様子は、とても初々しくてかわいいです。花笑は今まで男の子と付き合ったことがないため、初めて田之倉君に奢ってもらった時にこんな幸せな気分になるんだと言ってたのが印象的でした。

最初は、デートに田之倉君が財布を忘れたりしていたため、お金目当てかも?と疑っていた花笑ですが、親友の後押しもあり、頑張ってデートに誘ったりする姿にキュンとします。付き合うことになった2人がこれからどのような関係を築いていくのか注目しながら見たいと思います。