みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラフト緊急生特番! お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継/感想!司会の中居くんと堀尾さんが選手達やその家族にちょくちょくふざけた質問を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月23日ドラフト緊急生特番! お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継

たまたまテレビ付けたら放送していたので最後まで観ました。
苦労に苦労を重ね、プロ野球選手への夢を叶えた選手達のストーリーはどれも涙が出てしまいました。
恵まれない環境、家庭の中で諦めず夢を追い続けた家族の絆。どの選手も力強く輝いた目をしていました。

貧乏で生活が苦しくても子どもの夢を叶えてあげたい、夢を諦めて欲しくないという親御さんの気持ちはすごく共感し、胸を打たれました。
選手が親御さんへの感謝の手紙を読むシーンは涙が出ました。ゲストの徳光さんずっと泣きっぱなしでしたね。
せっかく感動していたのに、司会の中居くんと堀尾さんが選手達やその家族にちょくちょくふざけた質問を投げかけてるのにイラっとしました。
そこ、そんな冗談いらないでしょって。せっかくの感動が半減しましたね。
番組を観て気になった事が一点。それは生放送の中、選手達が指名されなかった場合どうするつもりだったのか。登場した選手達は全員指名を受けていた。番組はこの選手達が100%指名されるのを球団側から教えてもらっていたのでしょうか?
感動しつつ、気になりました。