みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

AKB調べ10月23日放送/感想!谷が指原の歌のうまさを推す(?)場面では、メンバー間の愛情も伝わり…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

※AKB調べ 10月23日放送 午前0時10分~

アイドルグループAKB48が選んだ歌がうまい人 ベスト10を紹介するコーナーがやっていました。
ランキング紹介時のVTR中のヒント映像や、コメンテーターとして出たDJ KOOのぐだぐだ感を司会の土田が痛快に突っ込むところがかなり面白い。

また、AKB48のメンバーそれぞれが、好きな歌手に対する想いも紹介されるので、私も含め、コアなAKBファンにとっては人気が出そうな番組と言えると思う。
さらに、谷が指原の歌のうまさを推す(?)場面では、メンバー間の愛情も伝わり、番組を観ているこちらもほのぼのとさせられる。
私はAKB48が出ている番組は色々観ているが、この番組は自分の中では好きな番組ベスト3にはいるぐらい面白い。AKBグループの中でも、テレビに出る確率が高い選抜メンバーだけでなく、普段あまりテレビに出られない若手メンバーも多数コメント出演しているというのもこの番組の魅力だと思う。HKTメンバー推しの私としては、この回は、なこみくや熊沢世莉奈等、HKTメンバーが多数出ていたので、幸せな気持ちになれました!