みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ファーストクラス2第2話/感想&あらすじ・洋服の製造を打ち切られた沢尻エリカ演じる吉成ちなみが、工場に直談判…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月22日 ファーストクラス 沢尻エリカ大好き

トピック「秋ドラマ」について

今回は、洋服の製造を打ち切られた沢尻エリカ演じる吉成ちなみが、工場に直談判しに行くと、ナミ絵の画策で打ち切られたという情報を掴み、ならば見積もりの3倍の金額を出すという条件で洋服作りを再開させるというストーリーだった。沢尻エリカが可愛くて好きなので前作から見ています。

メイクやファッションが最先端で、それを見ているだけでも楽しいし、可愛い沢尻エリカがもっと可愛くなってて思わず見惚れてしまいます。やりすぎな程の女同士のどす黒いやりとりは、怖いけど見ていてストレス発散にもなります。
キャストはみんな個性豊かで、かっこよく、私もヒールが履きたくなります。上司役の方たちも前作より意地悪さがパワーアップしていて、より面白くなっていると思います。
新たに発見だと思ったのは、シシドカフカの演技が上手いということです。黒髪ロングはファーストクラスのイメージに合っているし、意地悪なレミ絵の姉という設定にもぴったりだと思いました。心の声の早口も上手くて驚きました。話し方と声がとても魅力的だと思います。個人的に、ナミ絵とレミ絵が白い壁の部屋で食事しながら会話するシーンが面白くて笑ってしまいます。