みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

渋くてスポーツマンのおじさん・大杉漣さんの人物評/感想・HPを見た時に、意外とスポーツが好きで(特にサッカー)そこにもまたきゅんと…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渋くてスポーツマンのおじさん・大杉漣さん

大杉漣さんが大好きです。
何がきっかけなのだかもう忘れてしまったのですが、ひとつ覚えていることは、若い頃にドラマの美術関連の仕事をしていたことがあり、関わったお仕事のドラマに、大杉漣さんが出演していました。もしかしたらそれがきっかけであったかもしれません。

大杉漣さんのどこが好きなのか?と言われると、実は出演作品などをいちいちチェックしているわけでもなく、代表作なども全く知らず、本当にそれでファンとか大好きとか言えるの?という感じではあるのですが、多分もう顔とかたたずまいとかが好きとしか言いようが無いでしょう。
ちょっとしたトーク番組に大杉漣さんが出演していると、つい見てしまいはするのですが、実は大してトークの内容に大きな興味があるわけでもなく、「あ〜やっぱり大杉漣さんってかっこいいなぁ…」と見入ってしまいます。大人で、ダンディでとっても渋くて、私の男性の好みの一端は明らかに大杉漣さんのような男性にあるのだなぁとつくづく思います。
たまたま大杉漣さんのHPを見た時に、意外とスポーツが好きで(特にサッカー)そこにもまたきゅんとしてしまいました。私は自分が運動音痴なせいか、スポーツマンの男性には目がありません。そこがまたポイント高くついてしまったひとつです。
ただ、私自身は本当に大杉漣さんのような男性を「素敵だなぁ〜」とずっと思っているのですが、実際に出会って相性の合う男性は彼のような人ではないということが、大分前から自覚されています。私にとって大杉漣さんは、大好きだけど自分には絶対に合わないし、求めても絶対に得られない、そんな得難い宝物のような男性の象徴でもあります。