みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

色画用紙と折り紙(100円均一)のレビュー感想!!誕生日の友達にバースデーカードを作ろうと…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で色画用紙と折り紙を買いました。

昨日11月誕生日の友達にバースデーカードを作ろうと思い久しぶりに、100均一に行ってきました。
買ったのは、色画用紙と折り紙だけ。

久しぶりに100均一に行ったんですけど毎回思うのは、種類がどんどん増えていくとゆうところ。

形、大きさはさまざま折り紙だけで20種類以上はあって悩みました笑

結局は250枚入の普通の折り紙にしたんですけどね。

100均一で一番びっくりしたのは、私が小さい頃は絵の具や習字道具などは100均一には売っていなかったので昔に比べると今は本当に色々安くで手にはいるので凄いなーとおもいました。

化粧品もお風呂用品も衣類もないものはないってゆうくらいあるのでピンチな時は本当にたすかりますよね。

100均一なのに200円、300円、それ以上の値段がつくのもまれに売ってありますが
やっぱり値段が値段なので結構しっかりしたものが沢山あります。

私は昨日色画用紙、折り紙だけ買いましたがたまによく行く時は100円を超える商品を結構買います。

それで、沢山買っても普通の店で買うより100均一で買った方が安くつくのでいつも満足しています。