みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス~3色ショッピング11月7日/感想!マギー、河北麻友子と小島瑠璃子、三ト(みうら)アナウンサーの四人…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月7日放送のヒルナンデス~3色ショッピング~

今日放送されたヒルナンデスのコーナーでは毎度お馴染みの3色ショッピングが放送されていました。
いつもはゲストを招いてショッピングが行われますが本日のメンバーは全員ヒルナンデスのレギュラーメンバーで行われました。
メンバーはモデルのマギー、河北麻友子と小島瑠璃子、三ト(みうら)アナウンサーの四人です。
ルールは簡単で決められた色のコーディネートを完成させるだけです。残った人は他の3人の買い物代を支払わなくてはいけません。

トレンドが安く買えるG.uが舞台になっています。
小島、三トは3色ショッピングが初めてのようでやや緊張している様子でした。
今期はミディ丈のボトムが流行っているらしくG.uでもさまざまなミディ丈のものを取り扱っているようでした。
これ高いだろうなと思ってもG.uなら手の出しやすいアイテムがたくさんありますからね。
ニット祭りを開催しているようで広告にはモデルのローラが起用されています。
ニット類は990円からとなっていて1枚は持っておきたいアイテムです。
3色ショッピング惨敗したのはモデルの河北麻友子でした。