みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」放火事件からいつも杉下のそばに現れる成瀬との関係性が多く謎が…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマNのためにの最終回予想について

今までのストーリーの展開によると、杉下や西崎、安藤たちの住む野ばら荘を含む一帯が都市開発の影響で壊されそうになっていますが、都市開発に反対しているのは野ばら荘に住む住人だけでなく、野口夫妻もいるということが明らかになります。

野口夫妻と手を組んで、都市開発を食い止めようと杉下たちは計画を立てますが、それがどういったトラブルで野口夫妻の殺人に至るかというところが疑問点になるわけですが、そこには恋愛関係ももつれているような気がします。
おそらく、西崎と野口夫人が不倫の関係に陥り、それが野口氏にバレてトラブルが大きくなってくるというところではないでしょうか。野口氏は婦人に暴力をふるったり、その暴力が西崎にも及んでしまうのかもしれません。
彼らと杉下との関係性、そして放火事件からいつも杉下のそばに現れる成瀬との関係性が多く謎が残る点です。事件は複雑に絡みついているような気がします。最終回では、ぜひすっきりとした終わり方をしてほしいです。
もっと理想的に言えば、高校生時代から恋心を抱いていた成瀬と杉下が年月がかかったとしても、結びついてほしいです。お互いに相手を思いながらもうまくいかないのがもどかしいです。今後の展開に注目したいです。