みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

酒とつまみと男と女2014年11月18日/感想!金子昇さんがゲストで、全員40歳でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

酒とつまみと男と女 2014年11月18日

この番組はお酒を飲んで話をする、ただそれだけの番組です。
わたしは山崎樹範さんがとても好きで、彼が隔週で出演しているので時間がある時は見ています。
この日の放送は金子昇さんがゲストで、全員40歳でした。
ただただ40歳のおじさんがお酒を飲んでつまみを食べながら色々な街を歩くという番組です。

わたしはこの番組が本当に好きで、いつもお酒のつまみにこの番組を見ます。この番組を見ながらお酒を飲むと、彼らと一緒に飲んでいる気分になって、とてもお酒が進んでしまいます。昨日もペースが速くて、ちょっと酔っ払ってしまいました。
俳優さんの、普段は聞けないような話が聴けます。ブラックな、ひねくれている山崎樹範さんがちょくちょく登場します。ちょっとひねくれている山崎樹範さんがわたしは大好きなので、でて来るたびに

あ!今でた!

ってひとりでいってしまいます。
とても素敵な番組です。山崎樹範さんの演劇に対する熱い思いとかも聞けるし、酔っ払いの恋愛話もきけます。
普段見れない表情もしてくれるので、すごくすごく素敵な番組です。お酒好きの方はぜひ。