みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・スーパーでパートをしていたことが見つかって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママ友ってすごく大変なんですね

ドラマ相棒13『第6話「ママ友」』11月19日放送。相棒を見ていていつも思うのですが、特命係って本当にいつも事件に巻き込まれていますよね。特命が事件を引き寄せているんではないでしょうか。

今回も、たまたま調査に行っていた山が、重要なポイントになっていたわけですから、疑う余地がありません。

それよりも、母が子を愛する気持ちってすごく強いもの何ですね。息子が、実母かもしれない女性にとられてしまうかもしれないという気持ちだけで、相手に大怪我をさせてしまったわけですから。

そんな気持ちは、怪我をした張本人にはまったくなかったのに。愛情って、時には凶器にも変わるんだって知って、とても怖いものだと感じました。でも、息子を取られたくないという気持ちだけは自分にも理解できます。それと、ママ友の関係ってすごく大変なものなんですね。まわりのママ達の様子や機嫌をうかがって、常に生活していかなければならないわけですから。

スーパーでパートをしていたことが見つかってしまっただけでも、下に見られてしまって、対応が変わってきてしまったりもして、とても見てられませんでした。ですが、すべては愛する子供のためだと思えば乗り切れることでもあると思います。会社で働く夫だけでなく、家で働く主婦も戦っているんですね。