みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ストロベリーナイト/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚話で話題の西島秀俊さんが出演していた… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストロベリーナイト 二人の行方が気になる

最近、結婚話で話題の西島秀俊さんが出演していたストロベリーナイト。
映画での続編あり、ドラマ方法中はオンタイム、録画と夢中でした。

毎回、考えさせられる独特の内容でしたが、私は西島さんが演じる、菊田が大好きで、毎回キュンキュンしながらみていました。

回が進むたびに、姫川と菊田の距離が近くなるような…近ずけないような、もどかしい気持ちでした。

最終回は、究極の父性をテーマにしたもので、事件の解決とともに、姫川と母との確執が緩んでいきます。
正直、姫川の心の闇は大き過ぎて重すぎるテーマでしたが、それを含め、大きな愛情で姫川を支える菊田が素敵すぎて、西島さんにハマりすぎていました。

最後の最後に、姫川の色々な気持ちがこもった拳を受け止める菊田。
『何年、一緒にいると思ってるんですか?』って、かっこよすぎです。

姫川の魅力は女性からするとあまりよくわかりませんが、菊田をはじめとする、姫川班のメンバー全員が、姫川を守るために、自然に動き、暖かく見守っているところが、このドラマで好きなところでした。

二人の恋の行方が気になる終わり方で、映画も観たくなりました。