みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし11月24日/感想!村上信五さんを愛らしく、可愛く感じます…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし、11月24日放送

月曜から夜更かしは2012年から始まってから毎週見ています。なので最初のころから最近まで知っているのですが、最近は少し酷い様になっています。司会の村上信五さんをとてもいじるのですが、最近はとても可哀想に思えてきます。

村上信五さんは気にしていないように思いますが、気にしてるかもしれないし、それは本人にしか分からないことですが、視聴者、またはファンにとってとても見てて辛いです。でもそんな酷いことを言われても明るくしようとしてるかそれが素なのかは分かりませんが、とても村上信五さんを愛らしく、可愛く感じます。

なのでより好きにはなったのですがもう少し村上信五さんのいじり方をどうにかしてほしいと思いました。でもそんないじられ方をしても、ファンはファンですし、気持ちは変わる事はありません。なので村上信五さんもそんなに落ち込まないでほしいと思いました。なので次週からは、村上信五さんの自虐ネタではなく、本当はかっこいいんだと全国のファン以外の視聴者に思わせるような企画を、自分はファンとして期待しています。