みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゆずの2人の人物評/感想・アップテンポな曲もバラードもどちらも素敵…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の大好きなアーティストのライブ

私は高校生の頃からゆずの2人が大好きでした。2人のハーモニーがとてもきれいだし、歌詞もすごく心に響きます。アップテンポな曲もバラードもどちらも素敵で、よく聴いていました。

大学生の時に、そんな大好きなゆずのライブに行くことが出来ました。最初は、他のアーティストさんも出ているライブでしたので3曲ほどでしたが、一瞬で心奪われてしまいました。お2人が出てきた瞬間に会場のボルテージが一気に上昇し、夏色ではお決まりのバージョンで披露して下さいました。2人の素敵な歌声はもちろん、北川さんは会場を走り回って私がいるブロックの近くに来てくれた時は、本当にテンションが上がりました。

3曲だけでは物足りないので、その後行われたライブツアーに2回参戦しました。1回目は、ファンクラブの友達にチケットをとってもらったので近くで歌声を聴くことができ、大好きな曲がたくさん聴けました。2回目はツアーファイナルということもあり、いつも以上に盛り上がっていました。ファイナルのみで聴ける曲もあり、大満足のライブでした。また機会があればライブに行きたいです。