みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

NEWSの小山慶一郎さんの人物評/感想・天然だけど仕切るところは仕切れて…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NEWSの小山慶一郎さんについて

私が好きな芸能人は,NEWSの小山慶一郎さんです。小学3年生のころで,当時やっていたジャニーズの番組で見てから大好きになりました。私は,自分と真逆な顔が好きなので,一重で目の細いところが好きなポイントです。中身としては,天然だけど仕切るところは仕切れて,時にはみんなを和ませることもできるところが魅力だと思います。ドラマや舞台などにも出演し,演技も気持ちがすごく入りきっていて,見ていてすごく入りこんでしまいます。

現在では,ニュース番組のメインキャスターも務めており,好きということよりも尊敬できて好きに変わってきました。まじめで,学ぶことにも真剣で,そこも素敵だなと思います。キャスターもやっていますが,ジャニーズなので,アイドルの部分の小山慶一郎もまた違う魅力がありとても好きです。歌とダンスはそこまでうまいとは言えませんが,私には声も好きなポイントなので,独特の歌声やダンスも好きです。NEWSでデビューしてからCDはすべて買っていました。小山慶一郎さんを好きになったことがきっかけでNEWSも好きなりました。たくさんの経験をして成長していくNEWSも小山慶一郎さん本人も,これからも追いかけていきたいと思います。