みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「シンデレラデート」最終回予想!新聞社との間に子供をもうけて今以上に幸せになれる結末を(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼ドラシンデレラデート最終回予想

主婦の楽しみと言えば昼ドラではないかと思います。
今放送されている昼ドラも主婦が好きそうなハラハラドキドキするような内容で平日のお昼の楽しみになっています。
普通の教師を送る女性が主人公になっています。
平凡な毎日を送る彼女が新聞社に勤める男性と海外で出会うことから物語はスタートします。

教師の女性は既婚者ですが男性から少しずつアプローチされているようです。
迷惑なんだけど離れられない微妙な距離感に興味津々になってしまうドラマです。
彼女を取り巻く家族構成も一見平凡に見えますが段々粗が出てきた感じがします。
優しそうな父親の裏切りや母親の女の気強さ、旦那の理解力のなさに退屈になる女性の気持ちがよくわかります。
最終回までまだまだ時間がありそうですがきっと最終回は教師の女性と新聞社の男性は結ばれます。
女性はもう会わないからと言い続けていますが結局はどこかでばったり会うことがよくあるドラマです。
偶然ではなく運命だと男性側のアプローチに折れて女性も男性を選ぶのではないでしょうか。
現在の夫との間には子供がいませんが新聞社との間に子供をもうけて今以上に幸せになれる結末を期待しています。
誰かを裏切った恋愛は成就しないと言われていますが成就する方に期待しています。