みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

本能寺の変で殺されそうになったサブローを…ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

信長協奏曲の最終回予想しちゃいます。

今一番はまっているドラマが信長協奏曲です。毎週欠かさず観てますし、録画をして二回以上はみてます。(笑)本当に豪華キャストですし、感動も笑いもあって毎週すごく楽しみにしています。

漫画でもやってるみたいですが、私は読んだ事がないので、こうなるんじゃないかなぁーってな感じで予想してみたいと思います。

最終回はおそらく、本能寺の変ではないかと思います。それまでに、山田孝之君演じる秀吉が、織田信長が偽物だということに気がつき、本能寺の変で殺されそうになったサブローを皆には内緒で見事に助けだします。本能寺の変は火事なので、遺体がなくても説明がつきます。

サブローは現代に戻るのが、普通の流れだと思いますが、私的は戦国時代でひっそりと、柴崎コウと幸せに暮らしてほしいと思います。そうなることを祈っています。(笑)

そして、本当の織田信長は明智光秀になっているので、歴史どおり、山田孝之君演じる秀吉に殺されるのではないかと思います。

こんな感じで予想してみました。果たしてサブローはどうやって現代に戻れるのでしょう?

歴史上も織田信長の時代が一番好きなので、今後もとっても楽しみです。漫画でも今後読んで観たいと思います。