みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「僕らがいた」感想ネタバレ注意!実写化・映画にも、恋愛のマニュアルのような…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕らがいたは恋愛マニュアルのような存在です。

僕らがいたという漫画と言えば、実写科されて、映画にもなったのですが、恋愛のマニュアルのような漫画なのです。

高校生の頃の気持ちを、そのまま大人になるまで持っていけるなんてすごいなと思いますが、追いかける気持ちと追いかけられる気持ち、両方を味わっている主人公に羨ましさときゅんきゅんさを覚えます。

沢山の漫画の中にかかれている言葉で、ひとりが寂しいのは誰かといた楽しい記憶があるからだという心の声がありますが、本当にその通り。誰ともつきあったことがなく、人生だって楽しかったはずなのに、誰かと付き合って楽しい時間を過ごしてしまったばっかりに1人の時間が寂しく感じるのです。

この漫画は、そうやって、度々かかれている心の声が本当に正しい言葉が多いのです。

追いかける恋と追いかけられる恋、どっちを選ぶのかも漫画を見ていく上で楽しみでした。よく、周りの人と自分だったらどっちを選ぶといった話しをよくしました。

この漫画は、何度も何度も涙して読んだ漫画です。主人公の七美の気持ちに賛同して何度も泣きました。この漫画は、これからも恋のマニュアルみたいな存在です。

ありがとう寄稿。

弱虫ペダルGRANDE ROAD 第8話「アラキタ」感想&あらすじ・総北の小野田坂道と、箱学の荒北と真波が協調し集団を抜け…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]見たことないアニメだけど、きっと面白いのだろうなー。

ネタバレ注意!ろくでなしblues/最終回感想&あらすじ・前田太尊の夢の第一歩を描いた…。 - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ジャンプでリアル路線のヤンキー漫画って、もうやってないなー。

神様の言うとおり/映画感想&あらすじ・マンガは読んでないので内容は知らなかったのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]マンガ原作のドラマって、逆に観にいかないけど、面白いのかなー。