みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

山田孝之(やまだたかゆき)の人物評/感想・魅力はなんといっても、どんな役でも演じきってしまうところ…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山田孝之(やまだたかゆき)という俳優。

山田孝之の出ているドラマや映画は見てみようかな、という気になる。彼の魅力はなんといっても、どんな役でも演じきってしまうところだ。例えば、「電車男」の主人公。おどおどして自信のないオタクであるが、作中でも成長していく姿がリアルに演じられている。一方で現在放送中の月9では、裏表のある秀吉見事に演じ分けている。

どのような役でも、山田孝之本人ではなく、その役としてこちらが見ることができる。このような俳優さんはなかなかいないのではないか。
いつどんな役でもできるように普段からヒゲをはやしているという姿からも、俳優という職業に誇りをもって、真面目に取り組んでいるのが伝わってくる。
個人的におすすめしたいのは「勇者ヨシヒコ」である。某有名RPGのパロディのようなドラマであるが、その主人公ヨシヒコがまた個性的で面白い。表情やセリフの一つ一つが個人的で、魅力的であり、独特な間がこれまたクセになる。一話を見たら一気に全部見てしまいたくなる中毒性もある。主役以外の登場人物も負けじと個性の塊だが、そんな中でもひときわ輝く、そんな存在である。
これからも、彼の出演するドラマや映画をチェックしたいと思う。