みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スッキリ~イクメン特集12月3日放送/感想!どこかで奥さんを頼りにしているので家事や育児は任せっきりにしている人が多い…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月3日放送のスッキリ~イクメン特集~

12/3(水)放送のスッキリの街頭インタビューの特集でイクメンの方々が育児についての悩みなどを打ち明けるコーナーを見ました。
イクメンかイクメンでないかの最初の質問でほとんどの人がイクメンではないと回答していました。
どこかで奥さんを頼りにしているので家事や育児は任せっきりにしている人が多いようです。
我が家も子育て世帯ですが旦那はイクメンではありません。と言うよりイクメンにはなれないタイプです。

オムツ替えやご飯を食べさせるのも出来ない、無理だとすぐに諦めるので旦那を教育した方が良さそうです。
仕事で疲れているからは理由にならないんですよ。
育児は楽だと思っているなら一回主婦をしてみてよと言いたくなります。
きっと無理でしょう。
自分の時間はほぼ0で1日24時間を家族や子供に使う主婦はまさに一番大変な職業だと思います。
街頭インタビューの中で若い夫婦が質問されていて答えた内容が印象的でした。
数日前奥さんが外出した際、旦那さんが子供の面倒を見ていたそうです。
仕事をしていたせいか子供がこんなに成長しているのに気付かなかった。奥さんには毎日大変な思いをさせて申し訳ないと言っていました。