みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最恐映像ノンストップ2・12月3日放送/感想!中山秀征(MC)、京本政樹・土田晃之・鈴木奈々・IMARUのメンバーが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月3日放送・最恐映像ノンストップ2【冬の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル】

子供のころ、夏休みに必ず見ていた心霊・怪談番組。怪談といえば夏を思い浮かべる方は多いでしょうね。
冬の怪談といったら、新鮮な感じがしませんか?
先日12月3日の夜、「最恐映像ノンストップ2【冬の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル】を見てみました。

前半の2時間は、おもに国内の心霊恐怖映像・体験談、後半の2時間は海外の衝撃的な話(心霊やUFOなど)という、なんとも内容ぎっしりな構成…。
ただでさえ寒い夜。
なんとも冷え冷えな気分になりましたが!怖いから正面から見たくないんですが!それでも、目が離せませんでした。
前半パートは、中山秀征(MC)、京本政樹・土田晃之・鈴木奈々・IMARUのメンバーが「恐怖バス」に乗り込み、目的地までのあいだ、恐怖体験トークを繰り広げます。
芸能人ともなると、いろんな体験があるものですね…。
鈴木奈々さんの叫び声が、シーンと怖い雰囲気をパーッと明るく散らして、なんとも笑ってしまいましたが(ちょっと息抜きになりますね)。
バスは葬儀場、廃病院と経由して、実際に恐怖体験した方が体験談を語り始めます。
個人的には、葬儀場の方の体験談が怖かった!!
秘蔵の心霊写真には本当にびっくり、ぞっとしました…。
ゲストの土田晃之さんが「今まで見た中で一番すごい」と言っていました。
トークの合間に、「恐怖映像50連発」があったのですが、あれも実にじわじわ~…っと怖いです。
怖い!!と印象強かったのは、片足が消えたまま無邪気にはしゃぐ女の子の映像。
そして、夏祭りの夜に友達(撮影者)と連れ立って歩く男の子の目が、一瞬、異常な大きさに見開かれる映像。
あれはなにか一瞬だけ霊に憑りつかれたんだろうか…謎が残りますが、とにかく怖かった!!
後半パートは、椎名桔平(ナビゲーター)が「世界の衝撃ストーリー」を紹介。
恐怖と戦慄の事件スペシャルということで、海外の心霊恐怖体験、UFO目撃談、怪事件を取りあげていました。
日本人形は不気味な印象ですが、海外の人形もやっぱり…不気味ですね。
ひっそり、そうっと現れる…そんな日本の怪談話と違って、海外の怪談というのはバーン!と衝撃のシーンが現れるので、本当に心臓に悪いです。
海外の心霊体験者たちはとてもたくましく、霊に立ち向かっていく話が多いような?
日本人の感覚だととても怖くてたちうちできない感じですけどね…。
4時間も恐怖映像を見てしまうと、なんともいえない疲労感がありましたが(笑)ものすごく刺激的だったのは事実。堪能しました!