みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭12月3日/感想!残念だったのはタッキー&翼の今井翼君がいなかったことですね…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月3日放送FNS歌謡祭を見ました

毎年楽しみにしている番組です。今年はなんと放送時間は4時間半超えとのことで、長すぎはしないかと少々不安な気持ちもありながら鑑賞しました。
司会は草彅剛・高島彩・加藤綾子の3人です。安心して見られる雰囲気です。
出演者達はとにかく豪華でコラボあり・多種な演出ありで全く飽きないし目が離せません。

毎年ながらですが、特にジャニーズが多い気がしますね。近藤真彦のデビュー35周年記念もあってとにかく豪華でした。失礼ですが久々に歌う姿を見たKinki kidsは嬉しかったです。
残念だったのはタッキー&翼の今井翼君がいなかったことですね。タッキー一人でがんばっていました。
そして他にも目立っていたのがEXILE TRIBEです。歌唱力もダンスも見た目も抜群で華やかでした。
相変わらずゴールデンボンバーは安定の面白さで良かったです。
女性メンバーも豪華でした。個人的には観月ありさが見られて嬉しかったです。
エイベックスの女性アーティストが少ない気がしたのが残念です。
やはり浜崎あゆみは見たかったです。
そんな感じで最初から最後までずっと楽しませてもらいながら見させてもらいました。