みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「ガラスの仮面」感想ネタバレ注意!地味で貧乏な少女マヤと、芸能一家に生まれた美少女あゆみとの…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有名どころですが、ガラスの仮面!夢と恋愛のゆくえ、、まだかい??

恋愛漫画とは言わないのかもですが、ガラスの仮面は、20代のころから、買い続け、今に至ります。
私、40歳になりましたが、、、まだ夢と恋愛のゆくえ、、結論が出ないまま!!
長い!長すぎる〜!

地味で貧乏な少女マヤと、芸能一家に生まれた美少女あゆみとの、お芝居を通じて成長するお話で、夢を追いかける二人のキラキラした青春が、漫画チック、乙女チック、演劇の場面もとにかく丁寧に描かれていて、楽しいです。
マヤちゃんに憧れる、美男子桜小路くん、人気俳優里美さん、そして紫のバラの人、真澄様。
地味なマヤちゃんが、イケメンたちの心を鷲掴みにする展開に、、、当時若かった私も、、、多少ブスでも、スタイル悪くても、性格が良ければ!!大丈夫!と、励まされ、日々元気に健気に男子に振舞っていたことを思い出します。

何年も待たされた待望の新刊を買いに行った時は、いつの間にか私は子持ちのおばさんになってましたが、話の続きが読めて嬉しかった!

美少女のあゆみさんもすっかり大人びて、素敵なレディに!
彼女を想うカメラマンも現れたり、紅天女という名作の主演をついに、マヤとあゆみさんで争うところまできたり、紫のバラの人、真澄さんとマヤが急接近したり、、、
大人になった二人の夢と恋!
見ものです!私も漫画の世界に入り込み、一緒に夢と恋愛に燃えたい?萌えたい!笑!
おばさんになっても、キュンとする漫画の世界です!