みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ第9話/感想!タイプワイルドで街を電力火災から救い出すんですが、相棒の霧子も…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第9話 仮面ライダードライブ 12月7日OA分

『第9話 仮面ライダードライブ 12月7日OA分』を子供と一緒にみました。

今回の仮面ライダーは、なんとバイクに乗らない!
まさかの車です‼︎

始まった当時は違和感がありましたが、すぐに子供たちは夢中になりました。
そして私も、今回の仮面ライダーにハマりつつあります。

理由は、武器?基本のベルト以外にも、ハンドル拳や、ドア銃。わかりやすすぎる武器に、進ノ介とベルトさんの掛け合いが楽しいです。

仮面ライダーである進ノ介が、頼りなさすぎるし、口癖も絶対言わないような、「脳細胞がトップギアだぜ!」とか、笑えます。

シフトカー一台一台にもストーリーがあって、観ている方も思い入れしちゃいます。

今回は、タイプワイルドで街を電力火災から救い出すんですが、相棒の霧子もどんどんたくましくなって、いいバディーになってきました。

個人的には、悪者の死神もカッコよくて、チラチラ見せる優しいさみたいな感じも好きです。

これからストーリーがどうなるのかも気になりますが、どんな面白い武器が出てくるのかも目が離せません。

あまり色々出てくると、子供が欲しがりちょっと困りますが…