みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クローバーは5個が満タンなんですがひとつ回復するのに結構時間がかかっちゃいます…スマホのLINEゲームポコポコ・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホのLINEゲーム ポコポコ

スマホのLINEゲームのひとつにポコポコって言うのがあります。
数ヶ月前から始めたのですが毎日暇があるとポコポコをやってしまう程おもしろいです。
最初はなんか疲れるゲームだなと思ってたんですが気がつくとめっちゃハマっていました。
簡単に言うとパズルゲームみたいな感じです。
縦、横に同じキャラをスライドさせて揃えるだけの簡単なゲームです。

また、LINEのキャラが可愛くてそれも人気のひとつだと思います。
旦那にも教えたら、同じくハマって毎日やってます。
お友達とも競い合えるのでおもしろいですよ。
ひとつ難点があるとしたら回復に時間がかかります。
クローバーは5個が満タンなんですがひとつ回復するのに結構時間がかかっちゃいます。
友達がクローバーを送ってくれたりおねだりもできるのですが課金せずに楽しみたい私にとっては難点ですね。
もう少し早く回復して欲しいです。
ポコポコはいっぱい消した時は凄いストレス発散にもなりますよ。
なかなかクリアできず一週間以上同じところで止まっててクリア出来た時は思わず、やった〜と声をあげてしまいます。
一度是非試してみてください。