みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第10話最終回/感想&あらすじ・プロポーズされた花笑は、朝尾さんのことをそんな風に見れないと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月17日 きょうは会社休みます。第10話

いよいよ最終回です。朝尾さんにプロポーズされた花笑は、朝尾さんのことをそんな風に見れないと言いながらも真剣に悩みます。朝尾さんは、いつも長期的なスパンで恋愛を考えていると言っていましたが、いきなりプロポーズしたのは意外でした。妄想シーンでは、大人な朝尾さんの壁ドンが見れたり、花笑の父と固い握手を交わすシーンは印象的でした。

忘年会が終わった後に、田之倉君からメールをもらったことで、まだ田之倉君のことが好きで連絡を待っていたことに気づきます。すぐに朝尾さんのところに行って、自分の気持ちを正直に話す花笑は素敵でした。その姿を優しく見守る朝尾さんも大人っぽくてかっこよかったです。

瞳ちゃんと加々見君は結ばれるだろうなと思っていたので、予想通りでしたが、結婚式でビンゴ(鼻血を出す)するところは、加々見君は期待を裏切らなかったです。大城君から、田之倉君は今日アメリカに旅立つと聞いて、落ち着かない花笑を最後は朝尾さんが背中を押してあげていたのは、さすがだなと思いました。

大城君がビンゴで当てた自転車を借りてバス停まで向かいます。大城君はいつも花笑のことを気にかけていましたが、まさか好意を持っていたのはビックリでした。田之倉君が帰ってくるまで待ってていい?と聞く花笑は本当にかわいかったです。続きがとても気になるので、続編に期待したいです。