みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いきなり!黄金伝説/感想!織田信成とLiLicoのペアが親子のようで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いきなり!黄金伝説。(ネタバレあり)

12月18日に見た黄金伝説の無人島生活が面白かった。年末はスペシャルが多くて、今回は2時間と長かったが、織田信成とLiLicoのペアが親子のようで(LiLicoさんは夫婦のように演じていたつもりらしいが 笑 更に織田君→既婚者、LiLicoさん→独身者...苦笑)始終やりとりが漫才のようだった。

織田君のあまりにも乙女っぷり全開な性格には、可笑しくなってしまった。彼は主夫って言葉が似合うと思ったりも。対照的なLiLicoさんの漢っぷりのよいモリ漁やDIY的な仕事ぶりは女の人でも惚れると思う。実際、米倉さんは魅力があるっていっていたし。無人島でのモリ漁を織田君はやらなかったけれど(意気地なし)、実際にやってもらってぜひとも「とったど〜!」を言って欲しかった!それにしてもあの貝の味噌汁はまずそうだった...よくもあんな実のなさそうな小さな貝を1500個も採ってきたなと思った。あと、あの自然薯に見せかけた、苦そうな芋の味噌汁。食べた時の二人の表情がおかしくて吹き出してしまった。ちょいちょい間に能年玲奈と謎の親友(実は篠原ともえ)のペアの無人島生活の様子をこの後やるよ的なカットが入ってたけれど、次週まで持ち越しだったとは。実はこっちのほうが本命だったのに...!という事で、最後の方は中村獅童とココリコ遠藤の無人島生活究極のラーメンスープ作りの導入を見ながら、次週を待つ事にしたのだった。