みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ベルセルク1〜37巻まで発売/感想ネタバレ注意!あらすじ・噂では三浦健太郎さん1人で描いているらしいです…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベルセルク悲しみを乗り越える剣士。

今回はベルセルク三浦 健太郎さんの作品を紹介しようと思います。
今のところ1〜37巻まで発売されています。
主人公の名前はガッツ。
敵を切って切って切りまくる漫画です。
ハラハラドキドキします。
剣が好きな方絶対に見た方がいいです。
かなり敵が強すぎます。

人間からモンスターに進化する敵、使徒。
何度も何度もこの使徒に倒されそうになる主人公だけど主人公には負けられない理由が…。
その理由がかなり複雑で泣けます。
自分もこの主人公の生き様 、強さに憧れました。
それよりこの漫画の一番すごい所は、絵です。
人間、建物、モンスターすごく細かく描かれてます。
髪の毛一本一本リアルです。
背景も森 川 村すごくこだわっているのが伝わります。
噂では三浦 健太郎さん1人で描いているらしいです。
なのでベルセルクは完結するのか?とか噂がでています。
でもその絵を見ればだれもが納得する漫画だと思います。
この漫画は映画にもなりましたね。
映画を見てからこの漫画を読んでもかなり楽しめると思います。
自分はこの漫画完結することを祈ってます。かなり熱いストーリーなので皆様ぜひ試しに読んでみてください。