みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

はなかっぱ・お父さんどうしちゃったの?感想&あらすじ・家族は心配になり何に対して怒っているのか各自で考えてみる…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月6日放送のはなかっぱお父さんどうしちゃったの?を試聴して

やまびこ村に住むかっぱの家族、はなかっぱが主人公のアニメは朝のNHKで放送されている番組です。
はなかっぱの周りはいつも笑顔と小さいアクシデントが絶えないほっこりするアニメになっています。
1月6日に放送されたはなかっぱのサブタイトルはお父さんどうしちゃったの?というテーマでした。
朝からはなかっぱのお父さんは何も話さず怒っている様子です。
家族は心配になり何に対して怒っているのか各自で考えてみることにします。
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、はなかっぱは思い当たることがある様子で1人づつカミングアウトしていきます。
ですがお父さんはそんなことはどうでもいい様子で気にしてないと上の空状態…。
はなかっぱはテストの点数が悪かったのかと思い隠していた点数を見せるとお父さんではなくお母さんに怒られる始末です。
お父さんどうしちゃったの?と家族が聞くと実は…。と理由を話してくれました。
実は怒っているのではなくはなかっぱが大事にしているある物を壊してしまったせいで落ち込んでいたお父さん。
はなかっぱにごめんなさいをして仲直りをしていました。