みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラストフレンズを再放送して欲しい!感想や思い出・上野樹里ちゃんが演じる役が長澤まさみちゃんを演じる役のことを好きで…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送してほしいドラマの事に関して

数年前に放送した上野樹里さんと長澤まさみさんが出演していた『ラストフレンズ』をもう1度再放送してほしいです。
TSUTAYAにいってDVDを全巻借りてきて見たりもしていました。
上野樹里ちゃんが演じる役が長澤まさみちゃんを演じる役のことを好きで、でも長澤まさみちゃん演じる役は錦戸亮君が演じる彼氏がいてとか波瀾万丈とかでもあり見応えがありました。

錦戸亮君演じる彼氏がDVをしたりと痛々しい場面もありますが見応えたっぷりです。
最終的には彼氏が自殺をして長澤まさみちゃん演じる役を解放してくれるという切なさ。
自殺後に彼氏の子を妊娠してると分かり生む覚悟を決めた彼女。
そしてシェアハウスした皆で子供を育てるという覚悟。
友情もあり驚きの面も多々あったドラマでした。
感動もしました。
切なさで涙もしました。
再放送されるとしたらまた違った見方も出来るのじゃないかって思います。
ラストフレンズはいつになっても好きです。
ここまでまた見たい!って思ったのがラストフレンズでした。
またDVDを借りて見たいと思います。
ラストフレンズの再放送がいつになるか分かりませんがまたテレビで見れたら嬉です。