みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。 第1話 ⚪︎⚪︎する夫、こんな夫は嫌だ!感想&あらすじ・玉木宏さん演じる陽一と倉科カナさん演じる知里には、かわいい子供がいてとても幸せそうですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月14日 残念な夫。 第1話 ⚪︎⚪︎する夫、こんな夫は嫌だ!

このドラマは、家族がテーマでコメディっぽい要素が盛り沢山なので、思わずクスッと笑ってしまうシーンがたくさんあります。玉木宏さん演じる陽一と倉科カナさん演じる知里には、かわいい子供がいてとても幸せそうですが、実は知里は育児がとても大変であまり育児に関わろうとしない夫にイライラしています。

オムツを変えなかったりするなど、全て千里に任せているのに、自分はイクメンだと勘違いしている陽一には、甘いなと思ってしまいました。男の人はなかなかお父さんになれない、自覚が芽生えるまでにかなり時間がかかるということをよく聞きますが、我が家も同じなのですごく共感出来る部分がたくさんありました。

また、お小遣い制の導入も大きな課題だと思います。言い出すタイミングが難しかったりしますが、やっぱり母親は子供が出来ると強くなりますね。しっかり将来のことを考えるいいきっかけになったと思います。

今回のドラマの中で1番面白かったのは、陽一の家での地位が底辺に落ちていると言われていたことです。子供が生まれると子供が1番になるので、夫は後回しになるのは仕方ないのかなと思います。今後陽一がどのように変化していくのか?注目したいと思います。