みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした/感想!お気に入りの企画はモジモジくんと食わず嫌い王決定戦、買うシリーズ、男気ジャンケン、全落、水落オープン…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

小学校の時からずっと見ています。きっかけは親が見ていたからです。お気に入りの企画はモジモジくんと食わず嫌い王決定戦、買うシリーズ、男気ジャンケン、全落、水落オープンです。毎週木曜日の午後9時から放送しています。現在も放送している伝説の番組です。

特に石橋貴明さんのボケと木梨憲武さんのツッコミがとても面白いです。とにかく何でもアリでディレクターやプロデューサーまでテレビに出たりします。制作費にも膨大なお金を使って色々な面白いことを企画しています。出演者も凄くて、クリスチアーノ・ロナウドやリオメル・メッシ、ハメス・ロドリゲスなど世界で活躍するプロスポーツプレイヤーが出演し、最近では錦織圭やネイマール、田中将大投手、羽生くん、石川遼くんなどが出演していました。なぜ出演するのか、それはとんねるずの力だと思います。他の番組ではあり得ない出演者と企画で長い間親しまれ、大活躍しています。いままでも若手芸人から大物俳優、プロスポーツプレイヤーまで幅の広い芸能人が出演ています。これからも見つずけたいと思います。