みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネクタイ・バレンタインに喜ばれたプレゼント「社会人になっても使えるように、シンプルで落ち着いたデザインをチョイスしました」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインで喜ばれたプレゼントはネクタイです。

私がバレンタインであげたプレゼントの中で、1番喜んでもらえたなと思うものはネクタイです。当時付き合っていた彼氏にプレゼントしたのですが、なぜネクタイにしたのかと言うと彼氏はチョコレートがあまり好きではなかったこと、そして大学3年生だったのでもうすぐ就職活動が始まるタイミングだったことから、ネクタイを選びました。

社会人になっても使えるように、シンプルで落ち着いたデザインをチョイスしました。一応メンズブランドの物を選んだのですが、お値段はそこまで高くなくて4000円程で用意することが出来ました。実際にプレゼントすると、彼氏はとても気に入ってくれたので私も嬉しかったです。就職活動の時にも使ってくれていたし、社会人になってからも使ってくれました。スーツでお仕事される場合は、使用頻度も高く長い期間利用してもらえると思います。

大切な人には普段から身につけられるものをプレゼントすると、とても喜んでもらえると思います。私の場合は、甘いものが苦手な彼氏だったので、毎回チョコレートではなく、実用品をプレゼントしていました。案外喜ばれるのでおすすめです。