みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

うす気味悪い、前の家に住んでるばばあ「気味悪いから見るな!うぜえ、クソババア!だいっきらい!」ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うす気味悪い、前の家に住んでるばばあ

私が住んでいる家の、お向かいのおばはんがとにかく気味が悪い人なんです。うちの様子をいちいちチェックしてるような気配を感じるんです。

たとえば、お客さんが来た時にたまたまなのかは知らないけど、ベランダで布団を干しながら、チラチラ様子を見ていられたり、宅配便が届いた時も窓越しから玄関でのやり取りを見てるんです!

あー、今ここに書いて思い出しただけでまた気持ち悪っ!そのおばはんの家は夕方になると雨戸を閉めるけど、うちが夕方とか少し過ぎても帰ってこないときなんて、雨戸の一部を開けておいて、まるで帰ってくる様子を伺ってるかに感じたことが何度かある。

こっちが分からないふうに見てるなら、それも気持ち悪いけどまだ気づかないだけまし。でも、明らかに見てるってのがこっちに伝わってくるって、一体どうなのよ!

もう、気味悪いから見るな!うぜえ、クソババア!だいっきらい!