みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しまじろうのわお!あったかおんせんりょこう/アニメ感想&あらすじ・お父さんは郵便局でお仕事をしています…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月2日放送のしまじろうのわお!あったかおんせんりょこう

BSの夜7時から放送されているしまじろうのわお!「あったかおんせんりょこう」を視聴しました。
BSでしまじろうが放送されていることをこの日まで知りませんでした。
毎日残業続きのしまじろうのお父さんは郵便局でお仕事をしています。
この日も遅い時間に帰って来たのにしまじろうと妹のハナちゃんはご飯を食べずに待っていました。
すぐに着替えてくるねと言いお父さんが食卓に座りますが疲れているのか食欲がないと言います。
みんなの提案で週末は温泉旅行に出掛けることを提案します。
やってきた週末。
旅館に着き、温泉に入ろうとしたら他のお客さんがどうやら温泉で倒れてしまった様子…。
番頭さんが一人しか居なく人手が足りなかったので救急車を呼び病院に付き添ったのはしまじろうのお父さん…。
せっかく旅館に来たのに疲れがとれるどころか疲れてしまう展開になってしまいます。
病院から帰って来たお父さんとしまじろうは温泉に入ることにしました。
せっかくお休みなのに大変だったねと言うとしまじろうと温泉に入ったから疲れが飛んで行っちゃったと言う優しいお父さん。
週末の温泉旅行は暖かい家族旅行になったようですよ。