みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デート〜恋とはどんなものかしら3話/ドラマ感想&あらすじ・今回はコメディ的な笑い以外に恋の始まりを見た気がしてニヤニヤと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート 〜恋とはどんなものかしら〜 3話

一度、別れた2人が意外な所で再会する話でしたが今回はコメディ的な笑い以外に恋の始まりを見た気がしてニヤニヤと笑ってしまいました。
巧の方はまだ付き合う可能性があるかと思ってましたが、依子の方は完全に付き合う気はないと2話の終わりに思っていました。ですが、依子のニートと言う存在、巧の今までの出来事に誤解をしていたかも?と思った所にまさかの巧のヒーロータイムがきておお!となりました。
最後にお互いの連絡先を書いた紙を交換するときも2人らしいと言うか、素直に交換しなかった所がニヤニヤポイントでした。2人の恋の行方だけかと思いきや鷲尾君がまさかの参戦でこれから依子を取り合う?依子が選ぶ?展開が楽しみでしょうがないです。現実には中々いない2人ですが、それがより少女漫画ちっくで恋話としても観れるドラマなんだと思いました。
その他にもコメディ的な笑いもありフフッと笑ってしまいます。あとは依子が徐々に綺麗になっていくのもあり、巧も男らしくなっていくと言うのもあり、今期のドラマの中では中々ハマりそうなドラマだと思いました。