みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

NANA-ナナ(休載中)最終回予想ネタバレ注意!あの思い出のアパートで一緒に暮らせるようになるといいなぁと思います…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NANA の最終回では絶対に二人のナナに幸せになって貰いたいです

現在連載中というか、休載中になってしまいましたが、NANA という漫画の大ファンです。
ストーリーは複雑な方向に進み、衝撃の蓮の死という悲しすぎる展開にまで発展してしまいました。
ストーリーの中で、数年後の様子が織り交ぜられてきますが、そこではナナが失踪してしまっています。
蓮を失ったナナの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。
頼りなくて危なっかしい奈々は、自立の道を歩いているようにも見えましたが、時折見せる暗い顔が気になります。
奈々を暗い気持ちにさせているのは、ナナの失踪だけではなさそうです。
誰の子供か分からなかった奈々の子供は、顔立ちを見る限りでは父親は一目瞭然といった感じですが、果たして本当にそうなのか、まだ疑問は残りますよね。
偶然に同じ列車で上京した二人のナナが、運命に翻弄されて、泣いて笑って苦しんで、精一杯生きる姿に、連載開始の当時、同世代だった私は、随分胸を打たれたものです。
ナナの素直になれない性格に、一緒になってもどかしい思いをしました。
奈々の地に足のつかない頼りなさに、心配になったり共感したり、一緒に悲しんだりしました。
ナナがふとしたときに見せてくれる優しい顔に、奈々と同じようにドキドキしました。
まるで、三人目のナナになったような気持ちで連載を追いかけていました。
現在は、作者の方の体調不良で休載中となっていますが、最後には二人とも幸せになってほしいと心から思います。
ナナには、彼女の強い愛情を注げる存在が出来るように。
奈々には、人に振り回されない芯の強さを持った逞しい女性になって自らの手で幸せを掴み取って貰えるように。
そして、願わくば、彼女たちが、あの思い出のアパートで一緒に暮らせるようになるといいなぁと思います。