みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

はなかっぱ「ピンチヒッター蝶兵衛」アニメ感想&あらすじ・ガリゾーの顔を触るとすごい熱が…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月7日土曜日はなかっぱ「ピンチヒッター蝶兵衛」

やまびこ村に住む頭に花が咲いたカッパのはなかっぱが主人公のアニメです。
「春夏秋冬、朝昼晩」の呪文と唱えると頭にポンッと花を咲かせることが出来ます。
2月7日土曜日のはなかっぱ「ピンチヒッター蝶兵衛」ではまた平和なやまびこ村にトラブルメーカーがやってきます。
はなかっぱが咲かせることのできる「わか蘭」を狙ったガリゾーとアゲルチャンはいつものようにやまびこ村に行く支度をしています。
いつも元気なガリゾーが元気がありません。
アゲルチャンのおじいちゃん、蝶兵衛がガリゾーの顔を触るとすごい熱があるようです。
これは大変だ、やまびこ村には行かせられないということでガリゾーの格好をした蝶兵衛がアゲルチャンとやまびこ村に向かいました。
おなかも出ていていつものガリゾーと違うと思っているアゲルチャンも疑いますがどうやら蝶兵衛だとは思っていない様子です。
やまびこ村に着いてからアゲルチャンと蝶兵衛はアイドルのコンサートのステージを作り始めます。
そこへはなかっぱとはなかっぱのおじいちゃんがやってきます。
おじいちゃん同士は知り合いなのか「蝶兵衛そんな格好でどうした?」と言われてしまいます。
可愛らしいオチは見物です。