みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」2月10日/感想!混ぜるな危険スペシャル・三船美佳さん、矢口真里さん、遠野なぎこさん…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月10日ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」

「混ぜるな危険スペシャル」です。
その名の通り、今世間で騒がれている三船美佳さん、矢口真里さん、遠野なぎこさん。この三人だけでも訳ありすぎるって思ってしまうのに、さらに発表する方がダレノガレ明美さん。
テーマは『(20歳から50歳の一般男女200名に聞いた)表裏のありそうな女』です。
ダレノガレさんは「視聴者が聞きたいこと全部聞く!!」と、先輩相手にも全く怯まず、言いたいことをぶちまける!
ご意見番・有吉さん&土田さんもワケあり女たちをブッタ斬る。

もうダレノガレさんが、矢口さんや三船さんを辛口に斬って行ったのが凄かった。
ダレノガレさんは当時、矢口さんが住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がずっとマンションの前に居て断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」と怒り心頭の様子でした。
“本音トーク”の女優の遠野なぎこさんにも「肉食臭がスゴイ」とダメを押されり。
ただ、ダレノガレさんは放送日の翌日のTwitterに「矢口ちゃんはほんと優しくていい人。早く笑顔でテレビに出て欲しい」と呟いていたので、きっと盛り上げるために辛口で責めたんだろうなと思いました。
みんな裏表とゆうより、自分に素直に生きて発言してるだけじゃないのかなと思いました。