みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・犯人?も初めから分かっているし、ちょっと物足りない感じも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」2月11日放送分

最近あまり見れていなかった相棒をひさびさに見ることができました。相棒はいつ見ても面白いですね!
今回のお話はなんと!杉下さんが巻き込まれてしまいました⋯。杉下さんは死なないとわかっていてもハラハラしてしまいますね笑。甲斐さんたちが助けに来てくれたと思ったらまさかの展開でしたし!
しかし今回はいつものように推理をしていくような感じではなさそうでした。チョットがっかり⋯。犯人?も初めから分かっているし、ちょっと物足りない感じもあったりして。
それに大の大人をいとも簡単に移動できるものなのかと少し違和感のようなものを感じつつ見ていました。
とはいっても展開は気になるので来週もしっかり見てしまうんでしょうが⋯笑。
相棒といえば、いつも杉下さんの推理力には驚かされます。本当にあんなキレる人がいるのでしょうか。いたらすごいなぁと関心してしまいます。甲斐さんとの相性もけっこぉよくて、二人で飲み屋?で飲んでるシーンなんかすごく好きです。お互いのパートナーも交えて、あんな関係いいなぁなんて思ってしまいます。杉下さんのような人が上司だったら毎日飽きなさそうですしね!
相棒はかなりシリーズ化されてるので、今後もずっと続いて欲しいなぁと思います。いつか杉下さんの相棒がまた変わってしまうんだろうなと思うと少し悲しいですが⋯。
とにかく私はこれからも相棒を見続けます!早く来週にならないかなぁ。