みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!細井夫婦は、美香のピアノを許し、美香は本格的に音楽の仕事を目指す事に!茂が応援。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫!最終回予想!〜夫婦円満〜

私の予想でざっくりと書いていきます!残念な夫。凄く面白いですね。このドラマは三家族の生き方を書いていますが、どの旦那様も悪気がない!という事がわかりますね。最近思うのですが、別に残念!ではない気がします…。陽一も知里もとても幸せそうに見えます。

最終回で気になる夫婦は須藤夫婦!この夫婦は俊也の悪気ない教育方針が妻や子供を不安にさせてしまう気がします。仕事熱心な俊也は最終回でリストラに合う気がします!!そのイライラから妻や子に八つ当たりしてしまい離婚をしたいと言われます…。何もかも失った俊也はどうしていいか分からず、榛野と細井に相談。今までの自分の間違っていた部分を反省し、子供と奥さんを実家に迎えに行く!で、ハッピーエンド。男は後から気づくものですね…。笑 榛野夫婦は色々あったけど、陽一の念願のマイホームを購入する気がします。最終回は陽一も家事に慣れていて、知里もイライラしなくなり円満なラストへ…!二人の両親も家に呼んでホームパーティをしています。細井夫婦は、美香のピアノを許し、美香は本格的に音楽の仕事を目指す事に!茂が応援してくれたという事もあり、美香と茂の関係も前より凄く良くなっている気がします。茂の立場も、前は狭い部屋にいたけど最終回では広い部屋に移動しているような…。そんなみんなが円満の最終回を期待します。