みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「立花菊の甘えた関係:中山乃梨」感想ネタバレ注意!主人公に振り回され怒ってばっかなのに結局ベタ惚れなモテ男トキワ…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一筋縄ではいかない恋愛が魅力的「立花菊の甘えた関係」

多分15年くらい前の作品なんですが、私は最近になって初めて読みました。
芸術家肌でフラフラ自由気ままなものの自立したい主人公菊と、神経質で本田菊に振り回され怒ってばっかなのに結局ベタ惚れなモテ男トキワ。
お互い合うのか合わないのかわからないくらいに、ケンカばっかする水と油のような二人。
菊はもっと愛されたいのに、自分の気持ちに素直になれず自分のワガママを通す事でしか愛情を伝えられないし、トキワはそれに全く気付かずただワガママに付き合ってやってる、付き合えるのは心の広い俺だけだと自惚れてながらも、いつ自分は菊に捨てられるのか分からない、いっそ別れてしまいたいのに別れたら俺は死んでしまう、というくらい心底惚れてしまっていて、そこまで愛されている事に菊も気づかない。
リアルから遠いようで近い、微妙な距離感をコミカルなタッチで描かれていて、キュンとします。
菊が男に媚びない、女の子らしくない感じ、だけど妙に色気はあって可愛い。
トキワは美容師でモテモテで料理も出来てカッコイイんだけど、どこか残念なイケメンで可愛い。そんなトキワにベタ惚れされてる菊がうらやましい!
結婚して終わり、でしたが結婚後の話も是非読んでみたいです。