みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん『サンキューベリードッグだゾ』『風間くんとおつかいだゾ』アニメ感想&あらすじ・シロをカットしてもらう為にペットサロンに…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • クレヨンしんちゃん『サンキューベリードッグだゾ』
  • 『風間くんとおつかいだゾ』
  • 2015.02.13

簡単なあらすじ。

『サンキューベリードッグだゾ』シロをカットしてもらう為にペットサロンに。犬髪キリ子はトリミングの大会で優勝すべく特訓するが納得できず。シロとしんちゃんの関係を見てキリ子は大会で優勝するために山ごもりをする。
『風間くんとおつかいだゾ』しんちゃんは買い物途中で風間くんに会う。風間くんは買うものを忘れてしまいスーパーで考えながら買った結果1つだけ買えてなかった。

面白かったところ、好きだったところなど。

シロと風間くんが出てくる回ですね。しんちゃんとシロの関係がとても面白いですね。あと、風間くんのスーパーでのしんちゃんとのやり取りが爆笑でした。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターは、しんちゃんとシロです。シロの健気なところが可愛いですし、ワタアメができるのはシロだけです。しんちゃん見ると犬が飼いたくなりなります。

一番好きだったシーン。

今回の中でも風間くんとしんちゃんのスーパーでのやり取りが面白くて良かったです。タイムセールで主婦の山にカニ歩きで突入したり、ワゴンに届かずツインタワーでgetした時は一緒に喜びましたね。