みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナイナイお見合い大作戦2月18日放映/感想!新潟県三条市で、女性人気次期社長4大四天王とコミカル部門の2人のお見合いバトル…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイナイお見合い大作戦 2月18日放映

毎回楽しみにしているナイナイお見合い大作戦ですが、2月18日放映の新潟県三条市で行われたお見合い大作戦もとても面白かったです。今回の見物は女性人気次期社長4大四天王とコミカル部門の2人のお見合いバトルです。四天王にはもちろんたくさんの女性が集まり、ハーレムを作って女性の熾烈なバトルが始まるのですが、女性の焦りと怖さを感じます。

四天王は皆当たり前のようにカップルになったのですが、コミカル部門の2人がめでたくカップルになった事がとてもうれしかったです。産まれて1度も彼女ができた事がない26歳の老け顔の男性と、22年間彼女なしの44歳の男性の頑張りに心が暑くなりました。26歳の男性は、女性慣れしていないせいで、自分に好意を持っている女性に気がつかず、歯がゆい思いで見ていました。やっと彼女の思いに気がつく事ができて、見事にカップル成立になり、喜ばしかったです。44歳の男性はお宅訪問をしてくれた女性がいなかったのですが、両親に「最後まであきらめないで。」と言われたことを胸に、好意を持っていた女性が途中で返るバスに乗り込んだところに、勇気を出して引き留めに行き、猛アタックでカップル成立して会場が沸き上がるほど盛り上がりました。諦めなければ願いはかなうと改めて思いました。